So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

薬膳黒きくらげケーキの販売について [西小山カフェ]

梅雨ですね。
更新がまちまちで申し訳ありません。

カフェオープンより大好評をいただいていました薬膳黒きくらげケーキが商品化しました。
ホームページを作成して、インターネットで通販できるようにする予定です。
現在準備中ですので、もうしばらくお待ちください。

現在のところ、ご注文はメールで承っております。
smoke-sato@sk2.so-net.ne.jp
西小山カフェ、および燻製バーの店頭受け渡しのほか、地方発送もできます。
ケーキは、箱入りで1つ2000円です。
(縦19㎝×横8㎝×高さ8㎝)

kikurage3.JPG

かわいいパッケージのイラストは、なんとソリマチアキラさん。
箱好きにはたまりませんよね!


「薬膳黒きくらげケーキ」

薬膳でアンチエイジング、美白、肩こり、血行促進によいとされる黒きくらげ。
豊かな自然が残り、霧島山系のおいしい水で知られる宮崎県都城市で
とことんこだわって作られた無農薬の「森のきくらげ」を使ったパウンドケーキです。
アンチエイジングによい黒砂糖を使用し、ほんのりとした甘さ、しっとりした生地の中に
入ったプリプリした食感の黒きくらげは、まるでドライフルーツのよう。
男性、お子様、ご年配の方にも好評のやさしい味わいの健康と美容にうれしい新感覚の
薬膳ケーキです。
★佐藤燻製工房 佐藤暁子 smoke-sato.blog.so-net.ne.jp
★監修:薬膳アテンダント・国際中医薬膳師 池田陽子 www.yuruyakuzen.com

先日、ソトコトFBページでも紹介されました。
https://www.facebook.com/sotokoto







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。